蚊は、人間や他の動物が放出する二酸化炭素に引き寄せられます。適切な宿主を見つけるために、彼らは受容体と視覚を使用して、体温、汗、皮膚臭などの追加の兆候も検出します。
UV 光は、他の光源とは異なり蚊を引き寄せません。彼らは紫外線を介して移動しようとします。紫外線を使用する昆虫駆除器の大部分は、蚊ではなく他の飛行昆虫を殺します。二酸化炭素ベースのトラップは虫よけライトよりも効率的です。china insecticide spray
通常の蚊は、屋外で成虫になるまでに 2 ~ 3 週間かかるのに対し、屋内では最長 1 か月間生存します。
血液型、衣服、呼吸パターン、さらには皮膚上の細菌など、さまざまな要因により、蚊に刺される頻度が高くなる可能性があります。china mosquito killer lamp
研究によれば、ピカリジンとレモンユーカリ油は、より頻繁に使用する必要があるものの、実質的にDEETと同じくらい効果的です。部屋の中の蚊を排除するために、無煙蚊取り線香を使用したり、就寝前に空間を片付けたりしてみてはいかがでしょうか。ただし、コンセントに差し込んだまま寝ないでください。wholesale mosquito killer lamp
一部の蚊の種は光によって忌避されますが、蚊は光によって忌避されたり誘引されたりしません。このため、蚊を寄せ付けないようにするには、ライトトラップの使用を避けることが重要です。
0:46
2:44
ニームが追加されます。空の容器に50mlのオイルを入れます。次に、松油をさらに 15 滴ほど加えます。
これは、人間とは異なり、多くの飛翔昆虫がブラックライト電球から放射される特定の紫外線の波長に引き寄せられるという事実によるものです。一般的に UV または紫外光と呼ばれるブラック ライトは、特定の波長の紫外光を放射することで動作します。
蚊が特定のウイルスや寄生虫に感染している場合、蚊に刺されると重篤な病気を引き起こす可能性があります。西ナイル、ジカ、マラリア、黄熱病、およびいくつかの形態の脳感染症を引き起こすウイルスはすべて、感染した蚊によって伝播する可能性があります。
はい、屋内でも屋外でも、虫取り器を一晩中付けたままにしても完全に安全です。この背後にある理由は単純で、より多くの昆虫を捕獲するほど、夜間の稼働時間が長くなります。